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吉岡町臨時職員登録者募集要項

最終更新日
2018年01月11日
記事番号
P000215

臨時職員の採用に関して、以下のとおり登録者を募集します。

1.応募要件

  1. 年齢:当年4月1日現在満18歳に到達している人
  2. 資格:業務によっては免許・資格を要するものもあります。

2.応募方法

下記の提出書類を総務政策課庶務行政室に提出してください。(郵送不可)
提出された時点で登録となります。

【提出書類】

  1. 「吉岡町臨時職員登録申請書」(町指定様式)
  2. 免許・資格証の写し(免許・資格を必要とする職種の場合)

3.有効期間

登録の有効期間は、申請の日以後、最初の西暦年が偶数年の3月31日までです。提出書類に変更がある場合は、その都度新たに提出し直してください。また、登録期間中に登録を取り消す場合はその旨をご連絡ください。

4.職種内容・賃金等

  1. 業務繁忙期における臨時業務あるいは職員の補助業務
  2. 職員が産休、育児休業、病気休暇を取得した際の代替業務

職種・賃金の詳細は吉岡町臨時職員賃金一覧表をご覧ください。

5.勤務時間

原則として1日につき、7時間45分以内
職種により、土曜日、日曜日及び祝日の勤務があります。

6.採用者の決定

  1. 応募された方は、職種ごとの臨時職員登録名簿に登載します。
  2. 年度途中に欠員が生じた場合には、随時、同名簿に登録された人に試験案内をいたします。
  3. 採用する人員枠が限られておりますので、登録いただいても試験案内ができない場合がありますのでご了承ください。

7.任用期間

6カ月単位。更新あり。

8.注意事項

臨時職員として採用されると地方公務員法の適用を受け、業務上知り得たことについての守秘義務が生じます。職種、業務内容によっては、町民の方のプライバシーに関することを取り扱いますので、勤務される場合は十分に注意をしてください。

9.受付期間

随時受け付けいたします。

月~金曜日 8時30分~17時15分(祝祭日は除く)

登録から採用まで

  1. 臨時職員登録申請書等を総務政策課庶務行政室に提出(登録完了)
  2. 登録申請者の中から選考し、直接電話連絡等をします。
  3. 選考(書類審査又は面接)
  4. 採否の通知または連絡

不採用となった場合でも、欠員補充員として引き続き登録されます。

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お問い合わせ先
総務政策課庶務行政室
  • 直通電話:0279-26-2240
  • ファクス:0279-54-8681
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