ページの本文です。

多くの皆さんに親しまれるような「公園の名前」を募集します!

最終更新日
2018年09月18日
記事番号
P002274

現在町では、南下・北下地区境に面積約35,000m2の「(仮称)南下城山防災公園工事」を進めております。

防衛省からの補助を受け、平成28年度に工事に着手し、平成31年3月に完成予定です。

この公園は、桃井城址跡からの見晴らしの良い景色を展望でき、小さなお子さんに人気のふわふわドーム、広場にはバスケットゴール等が設置されます。また、園路を散策して四季折々の花を楽しむことができます。

この公園が広く町民の方から親しまれるように「公園の名前」を募集します。たくさんのご応募をお待ちしております。

募集内容

(仮称)南下城山防災公園の名前

募集期間

平成30年10月1日(月)~平成30年10月31日(水)必着

応募資格

吉岡町内に在住・在勤されている方

応募について

「公園の名前及びふりがな(3つまで可)」、「名前をつけた理由(簡潔に)」、「応募者の名前、住所、電話番号」を記入のうえ、以下の方法で応募してください。

応募方法

様式は自由です。

郵送、FAX、Eメール又は産業建設課都市建設室に持参してください。

・Fax:0279-54-8681

Mail:toshiken@town.yoshioka.gunma.jp

選考方法

自治会役員等による選考委員会を設置して選考し、町が決定します。

選考結果

決定した公園名は町ホームページ、広報よしおかでお知らせします。

注意事項等

・応募された公園名称は、必要に応じて組み合わせや一部補正を行う場合があります。

・ご応募いただきました個人情報は、本事業のために使用し、使用後は破棄します。

・応募に係る費用は応募者の負担とします。

・応募作品は返却できません。

・採用作品に関する著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)その他一切の権利は、吉岡町に帰属します。また、応募者は採用作品に対し著作者人格権に基づく権利行使は行わないこととします。

・応募者は、採用作品を吉岡町が商標出願及び登録を行った場合、これを認めるものとします。また、応募者は採用作品を商標出願しないこととします。

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

お問い合わせ先
産業建設課都市建設室
  • 直通電話:0279-26-2278
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ