ページの本文です。

吉岡町「まち自慢」フォトコンテスト作品募集

最終更新日
2019年06月07日
記事番号
P002214

テーマ

「まち自慢~吉岡町の魅力再発見~」

自然、名所などの風景や各種イベント、日常の何気ない一枚など「まちの魅力」を表現した作品を募集します。

期間

応募締切

令和2年1月31日(金曜日)※持参・郵送ともに必着

撮影期間

平成29年1月以降に撮影されたもの

作品審査

令和2年2月予定

応募資格

アマチュアの方(住所は問いません)

応募方法

応募票(別紙)に必要事項を記入の上、作品の裏面に天地を同じ方向にして貼付し、総務政策課政策室へ持参または郵送にて応募してください。

※応募点数は1人1点、作品1点につき1枚の応募票を使用します。

※応募票は、このホームページからもダウンロード出来るほか、政策室の窓口にも置いてあります。

※実施要領をご確認の上、応募してください。

各賞

最優秀賞

1点/賞状、副賞(10,000円程度の地域特産品等を予定)

優秀賞

2点/賞状、副賞(5,000円程度の地域特産品等を予定)

入賞

5点/賞状、副賞(3,000円程度の地域特産品等を予定)

佳作

10点(予定)/賞状

※応募者全員に、参加賞として記念品の進呈を予定しています。

審査

主催者が選定した審査委員により、審査を行います。審査結果は各賞の受賞者に直接通知するとともに、広報紙及びホームページに掲載する予定です。審査結果に関する問い合わせや異議申し立ては原則受け付けません。

主催

吉岡町

関係書類

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

お問い合わせ先
総務政策課政策室
  • 直通電話:0279-26-2241
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ