ページの本文です。

平成26年度の目標及びその達成に向けた活動計画

最終更新日
2020年03月30日
記事番号
E000512

「平成25年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価(案)」及び「平成26年度の目標及びその達成に向けた活動計画(案)」

吉岡町農業委員会では、委員会事務の適正な実施を目指し、毎年、目標及びその達成に向けた活動計画を策定し、その活動の点検・評価を行っています。
平成25年度事業を終え、平成26年度事業を開始するにあたり、「平成25年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価(案)」及び「平成26年度の目標及びその達成に向けた活動計画(案)」に対し、地域の農業者の方のご意見をお聞きしたいと考えており、今回、パブリックコメントを募集するものです。

「平成25年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価(案)」及び「平成26年度の目標及びその達成に向けた活動計画(案)」の閲覧方法

1. ホームページ

募集は終了しました。

ご意見の募集結果

今回の募集に関するご意見は0件です。

ご意見の使用

およせいただきましたご意見は、吉岡町農業委員会等の農業団体に提出します。その際、個人情報を除くご意見の内容が公表されることをご承知ください。
なお、ご意見への個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

関連事項

今後、町では吉岡町パブリックコメント制度を用いて、皆さまからご意見を募集していきたいと考えております。

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
農業委員会事務局
  • 直通電話:0279-26-2281
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ