ページの本文です。

吉岡町高齢者保健福祉計画及び第7期介護保険事業計画(案)

最終更新日
2020年03月30日
記事番号
E002155

吉岡町高齢者保健福祉計画及び第7期介護保険事業計画の概要

町では、「健康・助け合い・安心の吉岡」を高齢者保健福祉の基本理念として、実現に向けた取り組みを体系的・計画的に実施しています。本計画は、高齢者福祉及び介護保険事業について、平成30年度からの3年間に取り組むべき施策・事業・数値目標などを明らかにするために策定するものです。

吉岡町高齢者保健福祉計画及び第7期介護保険事業計画(案)の閲覧方法

ご意見の募集は終了しました。

1.町ホームページ

2.窓口

健康福祉課高齢福祉室(役場庁舎4番窓口)

平日の午前8時30分から午後5時15分まで

募集は終了しました。

ご意見の募集結果

今回の募集に関するご意見は3件です。

ご意見の使用

お寄せいただきましたご意見は、介護保険事業計画懇談会に提出します。
その際、ご意見の内容が公表されることをご了承ください(個人情報は除く)。
なお、ご意見への個別の対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ご意見ありがとうございました。

関連事項

今後、町では吉岡町パブリックコメント制度を用いて、皆さまからご意見を募集していきたいと考えております。

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
健康福祉課  介護高齢室
  • 直通電話:0279-26-2247
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ