ページの本文です。

吉岡町小規模事業者販路開拓等支援補助金について

最終更新日
2022年08月01日
記事番号
P003021

地域経済の活性化を図るため販路開拓等に取り組む町内の小規模事業者の方を対象に、予算の範囲内において補助金を交付します。

申請受付期間

令和4年5月6日(金曜日)から9月30日(金曜日)

午前8時30分から午後5時15分

※役場閉庁日(土曜日、日曜日、祝日)は除く。

※令和4年度予算に達した時点で申請受付を終了します。

補助対象者

町内小規模事業者

※詳細は募集案内を参照してください。

補助金の額

補助率:補助対象経費の合計額の2分の1以内

補助金上限額:30万円(1,000円未満の端数は、切り捨て)

※ただし、補助事業の対象は補助対象経費の合計額が10万円以上の事業。

補助対象事業及び補助対象経費

  1. 広報事業
  2. 展示会等出展事業

※詳細は募集案内を参照してください。

申請方法ほか

所定の申請書(町ホームページからダウンロード)に必要事項をご記入のうえ関係書類を添えて申請してください。

※詳細は募集案内を参照してください。

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
産業観光課産業振興室
  • 直通電話:0279-26-2280
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ