ページの本文です。

よしおか元気応援券取扱事業者の募集について

最終更新日
2021年10月29日
記事番号
P003121

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う経済対策として、町内の消費拡大を目的に、町内の小規模事業者で使用できる「よしおか元気応援券」を町民の皆様に交付します。

交付に伴い、「よしおか元気応援券」を利用できる事業者を募集します。

募集期間

随時募集しています。事業所名は町ホームページに掲載されます。

    募集要件

    町内で事業を行う小規模事業者であること。ただし、支店やフランチャイズ店は除きます。

    ※小規模事業者とは、中小企業基本法第2条第5項に規定する小規模企業者(おおむね常時使用する従業員の数が20人(商業又はサービス業に属する事業を主たる事業として営む者については5人)以下の事業者)をいいます。

    ※その他、要件については下記の募集案内をご覧ください。

    募集案内

    ※取扱いに係る詳細や換金方法などが明記されておりますので必ずご確認ください。

    申請方法

    以下の申込書に記入の上、当応援券の一部業務を委託している町商工会へ持参、郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法で申請してください。

    申請先

    吉岡町商工会

    〒370-3604 吉岡町大字南下1375-3

    電話:0279-54-2625

    FAX:0279-54-2410

    メール:yoshioka@xp.wind.jp

    受付時間(持参の場合):9時30分から16時30分(土曜日、日曜日、祝日は除きます)

    Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

    PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

    アンケートにご協力ください

    みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
    ※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

    このページの内容は参考になりましたか?

    このページの内容はわかりやすかったですか?

    このページの内容は見つけやすかったですか?

    担当部署
    産業観光課産業振興室
    • 直通電話:0279-26-2280
    • ファクス:0279-54-8681
    ページの先頭へ