ページの本文です。

吉岡町観光PR動画の協力事業者・団体等の募集について

最終更新日
2021年11月15日
記事番号
P003079

この度、さらなる魅力発信のため、観光PR動画製作を行うこととなりました。

吉岡町を「春」「夏」「秋」「冬」の4つの観点から動画紹介を行います。その中で、「冬」は食を基調とした温かみのある吉岡町をPRする方針であり、時間は30秒から1分程度を予定しております。

撮影条件

食を基調とした温かみのある吉岡町を感じられる商品等を扱う事業者や団体等

※あくまで吉岡町全体の魅力発信動画であるため、固有名等の公表や記載は行いません。また、広告や斡旋を行うものではありません。ただし、動画について問い合わせ等があった場合はその限りではありません。

撮影内容

本テーマに適した事業者や団体が取り扱う商品や風景等

応募方法

役場産業観光課産業振興室窓口まで、御連絡のうえ、活動や事業の概要や写真等を記載した書類を任意の書式にてお持ちください。

※応募いただいた事業者が必ず動画に掲載されるとは限りませんので御承知おきください。

募集期限

令和3年11月30日(火曜日)

完成時期

令和3年度末に完成予定であり、納品後順次展開予定です。

公開場所

町HP、町観光情報HP、観光イベント、観光施設、各メディア等

その他

上記の動画概要や撮影条件を鑑み、事業者を選定させていただきます。複数の事業者がいる場合は一者あたりの動画内の取扱時間は短くなる場合があります。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
産業観光課産業振興室
  • 直通電話:0279-26-2280
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ