ページの本文です。

吉岡町国土強靭化地域計画(案)及び概要版(案)

最終更新日
2021年09月29日
記事番号
E003136

吉岡町国土強靭化地域計画の概要

吉岡町では「強くしなやかな国民生活の実現を図るための防災・減災等に資する国土強靭化基本法」に基づき、いつ起こるかわからない大規模自然災害に対して、被害を最小限に抑えるとともに、その災害から地域が迅速に復旧・復興できる、強さとしなやかさを備えた地域・経済社会の構築に向けた対策を平常時からおこなえるよう、近年全国で相次ぐ災害からの教訓や「持続可能な開発目標(SDGs)」の視点などにも留意しながら「吉岡町国土強靭化地域計画」の策定を進めています。この度、計画案及び概要版案が完成いたしましたので、皆様の意見を反映させるため、パブリックコメント(意見募集)を行うものです。

経営戦略(案)の閲覧方法

1.町ホームページ

2.窓口

建設課都市建設室(役場庁舎6番窓口)

月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後5時15分まで

ご意見の募集方法

1.募集期間

令和3年8月2日(月曜日)から8月23日(月曜日)まで

2.募集様式

任意の用紙に、住所・氏名・ご意見を記載してください。

3.提出方法

メールによる場合

メールアドレス:toshiken@town.yoshioka.gunma.jp

建設課都市建設室宛

郵送による場合

令和3年8月23日(月曜日)当日消印有効

〒370-3692

群馬県北群馬郡吉岡町大字下野田560番地吉岡町役場建設課都市建設室宛

FAXによる場合

FAX番号 0279-54-8681

窓口提出の場合

建設課都市建設室(6番窓口)にご提出ください。

募集は終了しました。

ご意見の募集結果

今回の募集に関するご意見は0件です。

関連事項

今後、町では吉岡町パブリックコメント制度を用いて、皆さまからご意見を募集していきたいと考えております。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
建設課  都市建設室
  • 直通電話:0279-26-2278
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ