ページの本文です。

「停電情報提供サービス」について

最終更新日
2020年03月12日
記事番号
P001250

地震など災害発生時や落雷により、お住まいの地域の電気が消えてしまったときは、パソコンや携帯電話、スマートフォンなどで「停電情報提供サービス」(東京電力)をご利用ください。停電状況や復旧見込み時刻が確認できます。なお、ご自宅だけが停電している場合は、東京電力カスタマーセンター(電話 0120-995-007)へお問合せください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
総務課安全安心室
  • 直通電話:0279-26-2243
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ