ページの本文です。

証明発行窓口時間延長サービス

最終更新日
2020年04月02日
記事番号
P002721

戸籍や住民票などの証明発行について、受付時間を延長しています。ご利用ください。

実施日・時間

第1・第3月曜日の午後5時15分から6時まで

※祝日などで閉庁の場合は、翌開庁日に実施します。広報よしおかの裏表紙に実施日を掲載していますのでご覧ください。

実施窓口

住民課住民保険室(3番窓口)

交付できる書類

  • 戸籍・除籍謄抄本
  • その他戸籍証明書
  • 住民票謄抄本
  • 印鑑証明書
  • 印鑑登録証
  • 身分証明書などの諸証明

必要なもの

  • 本人確認書類(運転免許証など)
  • 印鑑証明書の交付の場合は印鑑登録証
アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
住民課住民保険室戸籍住民係
  • 直通電話:0279-26-2244
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ