ページの本文です。

町ホームページに掲載する広告を募集します

最終更新日
2020年03月10日
記事番号
P000148

町では、新たな財源確保による市民サービスの向上と地域経済の活性化を目的として、ホームページにバナー広告の掲載をしています。数か月単位の掲載もできます。ホームページをお持ちの企業や事業所の皆さん、PRやイメージアップにご活用ください。

また、令和元年12月10日より取扱要綱を改正し、業種ごとの基準を新たに設けています。ご確認の上お申し込みください。

広告掲載ページのアクセス数(平成30年4月から平成31年3月まで)

月平均アクセス数

6,604件

※このデータは参考であり、毎月のアクセス数を保証するものではありません。

広告の規格や内容

掲載場所

町ホームページのトップページ上で、町が指定した位置

規格

  • 大きさは縦50ピクセル・横150ピクセル
  • 形式はGIFまたはJPEG形式(アニメーションGIFを除く)
  • 容量は10キロバイト以内

掲載料

町内に事業所がある場合

月額2,000円

町外に事業所がある場合

月額3,000円

掲載期間

月の初日から末日までの1か月を単位として最長12か月まで

※初日または末日が休日の場合は、掲載開始日は当該休日の前日、掲載終了日は当該休日の翌日とする。

広告掲載基準

掲載できる広告は、広告主の事業の適正化及び消費者の保護を図り、地域社会及び地域経済の健全な発展並びに町民生活の向上に資するもので、次のいずれにも該当しないものとします。

  1. 国内の法令に違反するもの又は違反のおそれがあるもの
  2. 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 基本的人権を侵害するもの又はそのおそれがあるもの
  4. 政治性又は宗教性のあるもの
  5. 迷信又は非科学的なもの
  6. 社会問題についての主義主張に当たるもの
  7. 個人の氏名を広告するもの
  8. 内容又は責任の所在が不明確なもの
  9. 虚偽若しくは誇大であるもの又はその疑いがあるもの、事実を誤認するおそれがあるものその他消費者被害の未然防止及び拡大防止の観点から適切でないもの
  10. 青少年保護及び健全育成の観点から適切でないもの
  11. その他町長が不適当と認めるもの

なお、広告の内容に関する一切の責任は、広告主が負うものとします。

また、広告の表示内容の個別の基準については、次のPDFファイルをご覧ください。

広告掲載を希望する方は

掲載を希望される方は、以下をご確認のうえ、申込書などをご提出ください。

申し込み締め切り

掲載開始希望月の前々月末日

申し込みに必要なもの

広告の内容またはリンク先を変更するとき

変更したい日の14日前までにご提出ください。

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
企画財政課企画室
  • 直通電話:0279-26-2241
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ