ページの本文です。

リンクと著作権・免責事項について

最終更新日
2017年03月08日
記事番号
P000003

リンクについて

詳しくは、吉岡町ホームページリンク設定事務等取扱要綱をご覧ください。

著作権について

本サイトに掲載している文書や画像等のファイル及びその内容に関する著作権は、原則として吉岡町にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。 また、本サイトに掲載している文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。

免責事項

本サイトは吉岡町が運営、管理しています。本サイトに掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。本サイトに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いいたします。 また、吉岡町はサーバーのメンテナンスやトラブルなどにより、利用者へ事前の告知なしに本サイトを休止、停止あるいは内容の全部又は一部を変更する事があります。

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
企画財政課企画室
  • 直通電話:0279-26-2241
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ