ページの本文です。

吉岡町ぐんま技術革新チャレンジ補助金

最終更新日
2024年04月11日
記事番号
P003321

この補助金は、町内の中小企業者が行う地域に根ざした技術・製品の開発に要する経費の一部を、群馬県と連携して補助するものです。

申請受付期間

令和6年4月1日(月曜日)から5月10日(金曜日)

午前8時30分から午後5時15分まで

※役場閉庁日(土曜日、日曜日、祝日)は除く

補助対象

町内中小企業者

※詳細は募集案内を参照してください

補助金の額

補助率

補助対象経費の合計額の1/2以内(ただし、小規模事業者は4/5以内)

補助金上限額

町と県がそれぞれ最大40万円(合計80万円)以内を予算の範囲内で補助

補助対象事業

中小企業者が自ら行う、ものづくりやサービス等に係る新技術・新製品の開発や地域特色を生かした新製品開発

※詳細は募集案内を参照してください

申請方法

電子申請、電子メール、郵送、持参のいずれかの方法で提出してください。

※詳細は募集案内を参照してください。

提出書類は吉岡町及び群馬県のホームページから、それぞれダウンロードしてください。

書式等

募集案内

Acrobat Reader のダウンロードはこちら(外部リンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく為には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
産業観光課  産業振興室
  • 直通電話:0279-26-2280
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ