ページの本文です。

Q.町にメールで問い合わせ等をした場合、どのくらいで回答をもらえますか?

最終更新日
2020年03月19日
記事番号
E002085
町にメールで問い合わせ等をした場合、どのくらいで回答をもらえますか?

通常の問い合わせについては、できるだけ早く(役場の閉庁日を除き数日程度以内)担当部署から回答します。

「ご意見・ご要望」については、内容にもよりますが、受け付けてから概ね2から3週間程度の期間をいただいています。また、いずれの場合も、回答が複数の部署にまたがって調整が必要な場合や調査を要する場合など、これ以上の時間をいただくときもありますのでご理解をお願いします。

関連ページ

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
企画財政課  企画室
  • 直通電話:0279-26-2241
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ