ページの本文です。

チャレンジデー2023の様子

最終更新日
2023年12月06日
記事番号
P003737

チャレンジデー2023の活動の様子

チャレンジデー2023の活動の様子をお知らせしています。

役場周辺にチャレンジデーののぼり旗を設置

令和5年5月31日(水)のチャレンジデー本番に向け、5月20日(土)にチャレンジデーののぼり旗等を設置しました。

のぼり旗設置2023.JPG

エール交換

令和5年5月15日(月)対戦相手の秋田県三種町及び広島県北広島町と、チャレンジデーに対する意気込みを語り合うとともに互いの健闘を祈り、エール交換を行いました。

エール交換.jpg

特産品プレゼント抽選会

令和5年6月8日(木)に、文化センターにて特産品プレゼント抽選会を行いました。

特産品抽選1.JPG特産品抽選2.JPG

秋田県三種町及び広島県北広島町の町旗を掲揚

令和5年5月31日(水曜日)対戦相手の秋田県三種町及び広島県北広島町の町旗を掲揚しました。

チャレンジデー2023いよいよスタートです!!

町旗掲揚.JPG

漆原中央住民センターでラジオ体操

漆原中央住民センターのラジオ体操に朝早くから大勢の人が集まりました。

ラジオ体操.jpg

城山みはらし公園周辺ウォーキング

陣場自治会の皆さんで、城山みはらし公園周辺をウォーキングしました。

城山みはらし公園周辺ウォーキング.JPG

上中町集落センターで健康体操

大久保寺上自治会の皆さんで、健康体操が行われました。

上中町集落センター健康体操.jpg

JAファーマーズ・マルエドラッグ駐車場にて筋力トレーニングが開催されます

JAファーマーズ・マルエドラッグ駐車場にて群馬ヤクルト販売(株)から講師が派遣され、筋力トレーニングが開催されます。

筋力(1).jpg

緑地運動公園でスカイクロス

緑地運動公園でスカイクロスオープン大会が開催されました。

スカイクロス.JPG

役場周辺ウォーキング

町長も参加して役場周辺をウォーキングしました。

職員.JPG

吉岡中学校体育集会

全校生徒が長縄跳びにチャレンジしました。

吉岡中長縄チャレンジ.JPG

吉岡町郵便局周辺ウォーキング

吉岡町郵便局の皆さんもウォーキングに参加しました。

郵便局.jpg

上野原集会所で輪投げ

上野原集会所にて輪投げにチャレンジしました。

上野原自治会輪投げ.JPG

硬式テニス交流会

八幡山テニスコートにて硬式テニス交流会が開催されました。

八幡テニス.JPG

フリースロー大会及び全国共通イベント(バスケットボール入れ)

駒寄小学校体育館にて、フリースロー大会及び全国共通イベントのバスケットボール入れが行われました。

フリースロー、バスケットボール入れ.JPG

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
教育委員会事務局生涯学習室施設管理係
  • 直通電話:0279-54-1161
  • ファクス:0279-54-8448
ページの先頭へ