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証明発行窓口時間延長サービス

最終更新日
2024年02月26日
記事番号
P002721

戸籍や住民票などの証明発行について、受付時間を延長しています。ご利用ください。

実施日・時間

第3月曜日の午後5時15分から午後7時まで

※祝日などで閉庁の場合は、翌開庁日に実施します。広報よしおかの裏表紙に実施日を掲載していますのでご覧ください。

実施窓口

住民課住民環境室(3番窓口)

交付できる書類

  • 戸籍・除籍謄抄本
  • その他戸籍証明書
  • 住民票謄抄本
  • 印鑑証明書
  • 印鑑登録証
  • 身分証明書などの諸証明
  • マイナンバーカード

必要なもの

  • 本人確認書類(運転免許証など)
  • 印鑑証明書交付の場合は印鑑登録証

マイナンバーカード交付に必要なものについては下記ページをご確認ください。

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担当部署
住民課住民環境室戸籍住民係
  • 直通電話:0279-26-2244
  • ファクス:0279-54-8681
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