ページの本文です。

RVパークsmart「道の駅よしおか温泉」

最終更新日
2022年12月05日
記事番号
P003398

「RVパークsmart」とは?

インターネットで利用予約から利用料金の支払いまでを行い、予約完了時に発行されたバーコードでチェックインができる無人管理の車中泊用スペースです。

RVパークには給電設備がついており、エンジンを切っても車内の電化製品が利用できるため、快適に過ごすことができます。

利用や予約等に関する詳細は、RVパークsmart利用・予約方法ガイド(外部リンク)をご確認ください。

「RVパークsmart 道の駅よしおか温泉」について

利用予約はこちらから

RVパークsmart「道の駅よしおか温泉」専用ページ(外部リンク)

  • 20221124_RV1&2.JPGのサムネイル画像
    RVパークsmart 道の駅よしおか温泉
  • 道の駅よしおか温泉の施設全景
    道の駅よしおか温泉

名称

RVパークsmart 道の駅よしおか温泉

利用可能時間

午前11時から翌午前9時まで

車室数

2車室

設置場所

道の駅よしおか温泉

〒370-3601 群馬県北群馬郡吉岡町大字漆原2004番地

近隣施設

リバートピア吉岡

道の駅よしおか温泉内にある日帰り温泉施設です。サウナや露天風呂、貸切風呂があります。マッサージルームや食事処もあるので、ゆっくりくつろぐことができます。

吉岡町緑地運動公園

ケイマンゴルフ、パークゴルフ、グラウンドゴルフの3種類のゴルフコースと、テニスコートがあります。ケイマンゴルフとパークゴルフについては、道具の貸出しを行っているため手ぶらで来て気軽に楽しむことができます。

物産館かさぐるま

道の駅よしおか温泉内にある、地元農家の野菜や果物、地元の加工品、お土産品などを販売する施設です。昼食におすすめの手作り弁当や、地元で人気のパン屋さんのパンも販売しています。

利根川サイクリングロード

道の駅よしおか温泉に隣接するサイクリングロードです。渋川市の吾妻川公園から埼玉県行田市まで延びており、総距離は67.7キロメートルもあります。道の駅よしおか温泉の近隣では、サイクリングロード脇に約150本のしだれ桜が植えられており、春には道行く人たちの目を楽しませています。

アンケートにご協力ください

みなさまからいただいたご意見・ご感想は、ウェブサイトの改善に活用させていただきます。
※3つの設問にご回答のうえ「送信する」ボタンを押してください。

このページの内容は参考になりましたか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は見つけやすかったですか?

担当部署
産業観光課  産業振興室
  • 直通電話:0279-26-2280
  • ファクス:0279-54-8681
ページの先頭へ